粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。自作品やマンガ・アニメ・映画・ゲームに関することを書いていきます。

【いっせい配信】『河童渡世 完全版』電子書籍3/20発売!!【宣伝】

河童渡世 完全版 3/20発売!!

f:id:hunkotu:20200319101755j:plain

 LINEマンガにてトライアル連載させて頂いた(現在もインディーズとして全話置いて頂いてます)

『河童渡世』、全話収録+諸々イラストを纏めた形で3月20日発売いたします!!!

【販売ストア】

AmazonKindle

BOOK☆WALKER

【読める場所(全話)】

LINEマンガインディーズ(アプリ推奨)

twic(twitter掲載のまとめ)

 

今回の発売は、第12回「創作同人電子書籍」いっせい配信企画に参加する形での出版となります。

概要 - 「創作同人電子書籍」いっせい配信企画

 「いっせい配信企画」ザックリと申しませば、

発売日と販売ストアでのタグを統一して(ストア選択は自由)ドバッと売り出してイベント化しよーぜ という企画です。

現在まで安定して催されている企画ですので、一次創作を電子書籍で販売されるタイミングを悩んでおられる方は今回・次回以降、参加してみるのおススメです!!!

 

 『河童渡世』製本版について

若干ぶっちゃけたお話をいたします…!

かねてより、5月開催のコミティア/関西コミティアに併せての『河童渡世』製本版の印刷を思案しております。

 

ですが、現在コロナのあん畜生がアレなもんで、5月開催イベントの動向が3/19現在も不安定な状態です。

また、300ページ超の印刷というのは出費も中々のもので、頒布価格としては1500円程度を予定していますが、どの程度さばけるものなのか…が結構不安であったりします。

イベントでお話させていただく際、現在も「紙の本」の需要は商業・同人問わず(同人は特にかも?)確固として存在している実感はありますし、個人的にも初連載のものを物体としてまとめておきたい…という欲求はあります。

もし製本版のご購入を検討いただける方おられましたら、ご意見いただけましたら幸いです…とチョロッと申し添えてみます………。