粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

『メートル』通販&3月の「いっせい配信企画」

『メートル』委託&通販

ご無沙汰してます。

実は本年頭より、大阪のディープな出版物(同人・商業問わず)を扱っておられるシカクさんにて製本版『メートル』を置いて頂いております。

通販→ シカクオンラインショップ


さらに、この度ウェブメディアZing!さんにてシカクさんが連載されている連載企画でご紹介いただきました(連載は今回で最終回とのことです…)!

シカクが語る「リトルプレスの現在」 第9回『すこし低い孤高』『郷土愛バカ一代!』など|Zing!

濃いラインナップの中に混ぜて頂き恐縮です。

 

シカクさんは、上述のHPや通販サイトをちょっと覗くだけでハッキリ理解(わか)るぐらい、充実した作品を数多く取り揃えておられるお店です。

大坂にお立ち寄りの際はぜひ足をお運びくださいませ…(店休日に気を付けつつ)!!

 

あと、これを機に自家通販も開始しました。→メートル - 粉骨堂BOOTH -

自宅よりの発送となり、一般的な通販より対応が遅い場合もあるかと思いますが、宜しければご利用くださいませ。

 

 

いっせい配信企画

3月21日(春分の日)開催される、

第6回「創作同人電子書籍」いっせい配信企画 

↓参加作品一覧 

sousaku-doujin-epub.jimdo.com

私も参加したく思っております!

…思っておりますんですが、割と、もう間もなく(2週間後)ですね…。

前回の記事で、3月に何かまとまったものを公開したい、と申しておりましたが、諸事滞って今に至っています。

ですので、現在構想中の掌編をまとめたパイロット版として電子書籍化しよう…という算段でおります。

クッキリと形になってきた頃に、またお知らせしたく思っております。

通販まとめ

製本版『メートル』シカクさん

BOOTH(自家通販)


電子書籍たち(kindle)

    

 

(ブックウォーカー)

 電子書籍 BOOK☆WALKER