粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【新作電子書籍】少女残嬌伝(全) 250円販売開始しました!ご購読いただいた方にTwitterでお礼状キャンペーン実施中です(11月末日まで)

AmazonKindleにて少女残嬌伝(全)販売開始しました 学園の生徒会長をめぐり巻き起こる、女子高生達の仁義なき恋の抗争譚。14年にweb上で無料公開した本編に修正を加え、新たに後日譚を書き下ろし。 ご購読ツイートしていただいた方に、Twitterにて御礼状キャ…

「少女残嬌伝(全)」発売開始キャンペーン的な。

もちょっとしたらkindleその他販売サイトにて販売開始予定の電子版『少女残嬌伝(全)』 本編ためし読み(期間限定) (←終了しました)なのですが、 下記のようなキャンペーンやってみよと思います。↓ 改めて書きますと、 電書版『少女残嬌伝(全)』ご購入いただ…

【終了いたしました】『少女残嬌伝』本編ためし読み(期間限定

※10月18日深夜に公開を停止いたしました 2014年、ツイッター等にて定期更新しておりました、 「少女残嬌伝」を、10/19ごろkindleほか各電子書籍販売サイトにて、電子書籍としてまとめて販売いたします。 それに伴い、発売開始までの期間限定で本編を公開いた…