粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

粉骨堂ファンティア活動!&プランとか

Fantia本格始動します 先の記事でもちょろりと書きましたが、8月よりファンティアでの活動を本格的にやって行きたいと思っています。 てゆーかそもそもファンティアとは? fantia.jp 以下プラン説明です↓

魔女渡世⑮57~61

魔女渡世⑮ 当ブログでのまとめはコチラ↓ ⑮は57~61㌻です

『かっぱとせ 天狗殺し編』発売中&Fantia活動中!

『かっぱとせ 天狗殺し編』発売中!! 斉所です。 先日、創作同人いっせい配信企画で販売開始いたしました 『かっぱとせ 天狗殺し編』ご購入下さいました皆様、まことに有難うございます…!(未購入の方も、この機に是非…!) hunkotu.hatenablog.com ご覧いただ…

【漫画】魔女渡世⑭53~56

魔女渡世⑭ 当ブログでのまとめはコチラ↓ ⑭は53~56㌻です

【宣伝】書き下ろし電子書籍『かっぱとせ天狗殺し編』

7月17日書き下ろし電子書籍漫画発売いたします 7月17日(海の日)、創作同人電子書籍いっせい配信企画参加作品として、書き下ろし読み切り作品『かっぱとせ 天狗殺し編』を配信いたします。 AmazonkindleとBOOK☆WALKERにて100円(税込)で配信予定です。 現在配…

【漫画】魔女渡世⑬49~52

魔女渡世⑬ 当ブログでのまとめはコチラ↓ ⑬は49~52㌻です