粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

18年8月第4週活動報告

8月第4週(8月18日〜24日)


・以前は無かったんですけども、割と最近(今年?)に入ってから台風が来る前後に頭痛が痛いという症状が出てきました。こういうのって後天的に発症するもんなのですね…困る…!


・時間の使い方をちゃんとせな、マジちゃんとせな…!ということで、kindleアンリミで『1日が見えてラクになる!時間整理術! 人生立て直しシリーズ』を読んでいます。


・ウィッチコネクション
日曜更新をポチポチ続けております。 


9月末の関西コミティアで製本版!…と行きたいところですが、書類不備で落選したのでお預けです(印刷代の不安もあった…)。
なので、11月3日の「創作同人電子書籍」いっせい配信企画

にて書き下ろし込みで出せたらなぁと思っています。まずは更新分をきっちり書き溜めて行くべし、なのですが。

・成人向け方面
9月21日を目処に何か販売物を出そうと目論んでおります。コチラの進行具合によって、「ウィッチ〜」の更新に影響が出る恐れがあります。そんな事はなるべく無いようにして行きます…!!