読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。自作品やマンガ・アニメ・映画・ゲームに関することを書いていきます。

『メートル』好評御礼

ご購読&レビュー多謝…!!!

f:id:hunkotu:20170223163917j:plain

キヨがメートル描いたっていうんではないんです

 

今週日曜よりAmazonブックウォーカーにて販売開始いたしました『メートル』、ほとんど無料で閲覧可能にもかかわらずご購入下さった方が多く居られまして、まことに有り難い限りです…!

 

さらに、レビュー記事も頂戴いたしました!!

 

「創作同人電子書籍」いっせい配信企画にてお世話になっている

なかせよしみさん

doujin.clu.st

『ギャル子ちゃん』でお馴染みの鈴木健也さんにBlogジゼルとエステルにて

 

Twitter等でも、リプライや購入ツイート、ご感想いただいてまして、何と申しましょうか本当に…感謝です…!

上記の意識たかそーなキヨじゃないですが、これからももっといい作品をご覧いただけるよーに頑張らんとなぁと身の引き締まる思いもあります。

「といってインディー作家…特に期待されとる訳でも無いんだからして、とにかくさっさと次作を描けや…!」とも思っております。卑屈というより、下手に気負って碌な結果にならなかった過去があっての反省でございます。宜しければゆる~くお待ちいただければ幸甚でございます。

 

無料公開も継続中でございます

『メートル』は、以下のサイト(&ブログの過去時事)でもほぼ全話ご覧いただけます。

「メートル」 [pixiv]

 

 

腑ロンティアさん(@skinny_kill)が執筆された『メートル』第1話のノベライズ版は 以下よりご覧いただけます。

 

印刷版について

『メートル』の紙版(印刷版)は、5月の関西コミティアの時期に合わせて発行する予定でおります。印刷代の関係上、どうしても割高になりますが、 昨年5月発行の印刷版、電子版をご購入いただいた方には幾ばくかの割引を実施できればと考えております(ただ、割引対応は即売会会場での販売限定となると思います、ご了承ください)

 

以下、販売リンクとなっております↓