粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。自作品やマンガ・アニメ・映画・ゲームに関することを書いていきます。

5月15日関西コミティア48出展情報!!!

関西コミティア、C-03にて出展いたします

こんにちは、斉所です。来る5月15日()、大阪で催されしオリジナル同人誌即売会

関西コミティア に出展いたします。

 コミティアって何ぞ?という方は、コチラの記事をどうぞ

サークル名『粉骨堂C-03 にてお待ちしております!

こちらがお品書きとなっております↓

f:id:hunkotu:20160513122521p:plain

 以下、新刊『メートル』について少し説明させていただきます。

『メートル』製本版について

今回の新刊『メートル』は、印刷締め切りの都合などもありまして、最近web上にて掲載いたしました3本分をそのまま掲載する形になっております。表紙、中表紙など以外の修正や書下ろしはございませんので、ご了承ください。

f:id:hunkotu:20160513121651p:plain

その代わりと言ってはなんですが、『メートル』をお買い上げ頂いた方には、A4サイズの漫画付きペーパーを付する予定でおります(今描いてます…)!

 

また、『メートル』は完結したあと、1冊の『完全版』として製本できれば、と考えています(「calm」も「少女残嬌伝」も、製本版では最後まで出せなかったので…)。

その際には、今回の『メートル』本をご購入頂いた方には幾らか値引きで『完全版』を入手していただけるように致したく思います。ただ、通販や電子書籍版では 個別の値引きは難しく、会場販売限定での値引きという形になろうかと思いますが…

まだまだ皮算用もいいとこなので、ともかく日々の更新をがんばっていきたい所存です(さしあたってペーパー製作を…!)!!

5月15日、会場でお待ちしております!!!