粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。自作品やマンガ・アニメ・映画・ゲームに関することを書いていきます。

【宣伝】電子書籍版『魔女渡世』9月23日発売!!

魔女渡世 

f:id:hunkotu:20170922123012p:plain

魔女渡世Amazonブックウォーカーにて9月23日販売開始です!

150円にて予約受付中!

  Amazonkindle

ブックウォーカー、予約なら5ポイント付与!!

 

 

本作は、第4回創作同人いっせい配信企画に参加するかたちで販売いたします。

 

今回の企画に参加される作家・作品リストです!


主催者なかせよしみさんの記事です!

y-nakase.hatenablog.com

 

今回も、EPUBデータは急急如律令さんのサイトにて作成させて頂きました↓

kyukyunyorituryo.github.io

 

ちなみに前回(第3回)参加時の記事はこちら↓

魔女渡世 電子版の違い

電書化に際して、以下の処理をしております。

・ちょいちょい修正&一部シーン差し替え

・本編に序、破、急の目次区切り(本編はぶっ通しで読めます)

・entyに挙げたパイロット版(4ページ)の付録

 

内容的にはほぼ全編、無料でご覧いただけますが、オフラインで気軽に読みたい!という場合には、電子書籍版はおススメでございます。

 

 

魔女渡世について

以下はちょいとした裏話です。

 

メートルのあと、エンタメものとして継続していける作品を作りたいと考えたものの、メモやプロットの構想だけでは中々まとまらず、いったん今の段階で形にしてみれば足りないもの、伸ばすべきところなど見えてくるのでは?とついった訳で、少しずつ継続公開してまいりました。

毎週おおよそ4ページずつの公開にあたっては、その区切りごとの見所なんかも意識しつつ描いてはいたものの、基本的に常に「話の途中」であったためか、メートルに比べればぼちぼちのビュー数に落ち着いた感じです。

 

今は何もお約束できるような状況にありませんが、魔女渡世はさらに発展した形で復活させられればと考えております。

その時、本作で登場した人物の性質や立ち位置は異なっているかもしれませんが…

よりお楽しみいただけるような作品としてご覧いただけるものを作りたいと思っております!

 

以下、おもだった電子書籍ストアでのリストのリンクです