粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

1月8日発売「らいすけいくす」登場人物紹介&冒頭ためし読み

らいすけいくす」人物紹介

斉所です。Kindle書き下ろしマンガ「らいすけいく」発売となるわけですが、具体的にどういうものなのか?手っ取り早くご理解いただくために、登場人物紹介&冒頭4ページ試し読みをば掲載いたします。

f:id:hunkotu:20160107221621p:plain

らいすけいくす calm

らいすけいくす calm

 

 本作はずっと99円の予定です!

以下より、冒頭4ページ試し読みいただけます。ちょっとだけどーぞ!

 冒頭4ページ試し読み

f:id:hunkotu:20160107221648p:plain

 

f:id:hunkotu:20160107221746p:plain

 

f:id:hunkotu:20160107221757p:plain

 

f:id:hunkotu:20160107221806p:plain

続きはweb…じゃない、kindle製品版でご覧くださいませ!

 

らいすけいくす calm

らいすけいくす calm

 

 関連記事 

きんどうさん主催の「餅マンガ」企画(1月8日発売開始される)参加者の紹介記事です!

kindou.hatenablog.com

 

電書屋螢さんより、calmをご覧頂いたうえでの紹介記事を書いていただきました!まことに有り難いです…!

電書屋蛍 - 2016年は個人電子書籍元年だ - コラム

 

以下は自分のとこの過去記事です。