粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

『メートル』デジタル漫画グランプリ大賞受賞!&電子書籍再版

斉所です。

昨年開催されたサーチフィールド様・ナンバーナイン様の共同企画、

スター発掘デジタル漫画グランプリにて、

拙作『メートル』が大賞をいただきました!!

gikutas.jp

『メートル』本編自体は2016~2017年に主に発表した作品ですが、そういうのもアリ!な賞でございました。

 

今回の受賞に伴いまして、株式会社ナンバーナイン様より

『メートル』をはじめとした、現在自己出版している電子書籍の過去作を、新装版として再販して頂く事になりました。

 

【追加要素】

・新規ロゴデザイン&表紙描き下ろし

・単行本販売後にSNSで公開したEP1話(4ページ)追加

 

新発売となりましても、現在無料公開中のエピソードは全てご覧いただけます。

再版に伴って、現在ストアに並んでいる作品は(BOOTH・DLsiteを除いて)近日中に取り下げる予定です。

 

既に電子書籍をご購入頂いている方は、取り下げ後も閲覧・再ダウンロードが可能ですのでご安心ください!!

 

ただ…ストア上で購読頂いた方々に書いて頂いた、本当に有り難い各本のレビューは、取り下げと同時にご覧頂けなくなってしまいます

せっかく頂戴したご意見、ご感想、応援の言葉が見られなくなってしまう点に関しては、本当に申し訳なく思っております。

個人的にスクショにて保存させて頂いております…。

 

新装版は、

・タイトルのデザイン(全作)

・表紙イラスト描き下ろし(初期作品集を除く)

・タイトル毎に1冊に纏めての合本化

 (初期作品集・かっぱとせ・witch connection魔女渡世)

電子書籍刊行後にSNS等で公開した未収録エピソードの追加

 (初期作品集・calm・メートル・かっぱとせ)

といった仕様になっており、200以上の電子書籍ストアにて配本される予定です。