粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

8/20 COMITIA121出展情報!!!(V04a)

COMITIA121 粉骨堂出展します!

斉所です。お盆真っ盛りの折ですが、盆明け8月20日(日)に催される

COMITIA121に出展いたします。スペースNoはV04a!!

(1年半ぶりぐらいですわ~)

f:id:hunkotu:20170815155927j:plain

f:id:hunkotu:20170815150950p:plain

 頒布物は製本版『メートル』

先日いっせい配信電子書籍版を販売した『かっぱとせ天狗殺し編』製本版の2点です。

 

「メートル」は先日の関西コミティアと同じく、電子版・昨年の製本版をお持ちの方は700円で頒布させて頂きます。

「かっぱとせ天狗殺し編」については一律の価格となります。

 

ブログでお知らせしそびれてしまったのですが、先日のコミケで、なかせよしみさんの「まるちぷるCAFE」にて「メートル」を委託頒布して頂いておりました。

10冊置いて頂いたのですが、ご報告によると、開幕より約1時間ほどで完売したとの事でした。ご購入いただいた方々、まことに有難うございました!!

私の思いとしては「何とか売れ残らないで…!」という一念のみだったのですが、「まるちぷるCAFE」に置いて頂いたからこそ、コミケという状況、の影響大だとは思いますが、ちょっとビックリでした。

コミティアでは、所有している在庫(見本誌分除く)38冊を持参する予定です。

宜しくお願いいたします!!

 

↓通販もしてます!

hunkotu.booth.pm

電子書籍(kindle)