粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

【新作電子書籍】calm1&2を300円で販売開始しました! ご購読頂いた方にはTwitterで御礼状キャンペーン実施します(11月末日まで)

AmazonKindleでcalm1&2 販売開始しました!

calm 1&2

道教室を営む凪(なぎ)、高校生の樒(しきみ)、二人の姉妹を中心に展開する 日常と生活と想像と妄想の物語。 
WEBコミックサイトやSNSにて公開した「パイロット版」~「第16話」に加筆修正し、即売会でのみ販売した「番外編」を加えた全19エピソード、200p超の完全版!

Kindleストア calm 1&2

前作に続いて、Twitterキャンペーンも実施します

第2巻単体での表紙を用意していたのですが、合本になったのでダブルパック的なデザインになりました。

発売前のジワジワとした告知とかすっ飛ばしになってしまいました… もっと前もっての準備が要りますなー。

そして、前作少女残嬌伝(全)と同じく電子版『calm1&2』ご購読頂いた方向けにtwitterで御礼状キャンペーンをまたやります!! 

ご興味ある方は是非Twitter斉所@calm1&2発売中 (@hunkotu) をフォローください。

 

【最新作】calm1&2 AmazonKindleで発売中です

calm 1&2

calm 1&2

 

 

f:id:hunkotu:20151106222943p:plain

f:id:hunkotu:20151106222948p:plain

という感じでございます。上記キャンペーンはアマゾン以外の電子書籍販売サイトからのご購入でも対応させていただきますっす。