粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

コミティア113 

来たる8月30日(日)COMITIA113にて、今回 直接参加は出来ないのですが、有難い事に

ジョン・テンダさん(@john_tenda )主催の合同誌『樽φ倶楽部 スパークリング』に1ページ寄稿させて頂きました。

スペースは『にこらすてら』ま28bです。

私以外のメンバーがめちゃ豪華(総勢22名とのこと)ですゆえ、マストバイの1冊と申せましょう!!

ツイッターで「樽φ(ファイ)倶楽部」と検索されれば、寄稿メンバーが大まかに分かる気配が致します。

f:id:hunkotu:20150827223752j:plain

…ところで、今回のお話を頂いた時、合同誌のテーマであるところの「Sparkling(スパークリング)」を読みまつがって「スパーング」と読んでおりました。この記事を書いてる今 気付きました。英語力ェ……。

なので私の寄稿した作品タイトルはそういう勘違いしたモノになってるんですが、まぁそんなのはどっちゃでもいい感じの内容ですので、ご笑覧いただけましたら幸いです。