粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【出展情報】関西コミティア51 B-53にて!

関西コミティア51 斉所です。 春・秋恒例の関西コミティア 、次回10月1日も出展いたします。 コミティアってなんぞ?という方はこちらの記事を 場所はB53・粉骨堂でございます 頒布物は 『メートル』(電子版等お持ちの方の値引きは継続しております) 『かっ…

電子書籍の更新方法

電子書籍の更新方法 9月23日販売開始の魔女渡世につきまして、一部ページに不具合(隣接ページの絵がはみ出している)がありましたので、発売直後にデータ差し替えを行います。 差し替え前の状態でご購入いただいた方は、そのままでもご覧いただくのに支障はあ…

【宣伝】電子書籍版『魔女渡世』9月23日発売!!

魔女渡世 魔女渡世、Amazonとブックウォーカーにて9月23日販売開始です! 150円にて予約受付中! Amazonkindle ブックウォーカー、予約なら5ポイント付与!! 本作は、第4回創作同人いっせい配信企画に参加するかたちで販売いたします。 今回の企画に参加さ…

魔女渡世(後書)&電子書籍版発売!

魔女渡世(後書) ひっ…ひと月ぶりです。 当ブログでの『魔女渡世』まとめはコチラ↓ まずは本編後の後書漫画(4ページ)を