粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メートル #19(後編)

メートル #19(後編) 斉所です。 昨年より続けてまいりました『メートル』、今回でひと段落です。 今までの更新分はコチラ…↓ 「メートル」 [pixiv] にてご覧いただけます。 腑ロンティアさん(@skinny_kill)が執筆された『メートル』第1話のノベライズ版は 以…

Entyマガジンがサービススタート!!

(元ネタはニン・ゴジラでぐぐろう) Entyマガジン 斉所です。 いまや漫画・小説投稿webサイトはまさに星の数ほど存在しますが、昨夜 あらたなるサイトが産声を上げました。 その名はEntyマガジン! ↓過去作『calm(カルム)』を全話公開しております(電書版のみ…

メートル #19(前編)

メートル#19(前編) 斉所です。 昨年より続けてまいりました『メートル』、ひと段落が近付いてまいりました。 今までの更新分はコチラ…↓ 「メートル」 [pixiv] にてご覧いただけます。 腑ロンティアさん(@skinny_kill)が執筆された『メートル』第1話のノベラ…

お伝えしたいことが3つある(小説化・書評・次の予定)

明けましておめでとうございます 1月もはや11日…皆さん初詣は行かれましたか?七草粥たべましたか?福男 走ってきましたか? 本年は、昨年よりも何やかや頑張っていきたい所存ですので、何卒宜しくお願いいたします!