粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。自作品やマンガ・アニメ・映画・ゲームに関することを書いていきます。

新装版5月24日(金)発売!!

新装版、5冊一挙発売!!

斉所です。

拙作の過去作をけっこう纏めた新装版の電子書籍、ついに出ます!!!

 新装版を販売する経緯につきましては、以下を参照くださいませ

 

新装版として発売されるのは、以下の5冊です(Amazonリンク)

斉所 初期短編集 少女残嬌伝(全) calm(完全版)

かっぱとせ(合本) witch connection魔女渡世(合本版)

f:id:hunkotu:20190515174000p:plain

アマゾンkindleほか200以上の電子書籍サイトにて配信される予定です(配信時期はストア毎に異なります)

 

新装版発売に伴いまして、現在kindleで配信中の電子書籍5月19日で取り下げる予定です。

内容は(表紙絵も含めて)すべて新装版に収録されますが、「あえて旧版持っておきたいぜ…!」という方は是非ぜひ。

 

また、「斉所 初期短編集」の収録内容は、18年5月にBOOTHにて発売いたしました『初期の粉骨堂』に、

ねことーーーく」「飢餓食堂・日々の女」「昔は今」を追加したものです。(BOOTH『初期の粉骨堂』にも追加コンテンツとして2019年5月14日に追加収録致しました。ご購入済みの方は無料でDLして頂けます。)