粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

18年8月第3週活動報告

f:id:hunkotu:20180817201414j:plain

8月第3週(8月11日〜8月17日)


日曜に念願であった(東京開催時から超〜〜行きたかった)大阪・高槻での志村貴子展に行ってまいりました。
新しい原稿になればなるほど修正の跡が無いという…超絶技巧…!!!
全部撮影可だったのも有り難かった。
ネームと完成原稿が並べられた箇所が描く奴としてはすげー嬉しい展示でした。

・春ごろにツイッターで載せていた「日々の女」をまとめたkindle版を無料で頒布しております。

https://amzn.to/2BjqHM0
このkindleの無料マンガのシステムは、現時点ではあんまりいい感じじゃないかなと思います(無料で登録したものを有料販売できない・有料販売したものを無料で公開できない等の融通の利かなさ)が、旨味がまったく無いわけでもないので、今後有料で販売する予定のない、チョットしたものを登録してみるのはアリかもしれません。
(こんなキャンペンがあります→)

Amazon CAPTCHA
(日々の女が今後再開して、有料販売する際には、無料版のkindleは取り下げます)

 

(Fantia/pixivFANBOXにて無料公開しているものと同内容の記事を、成人向け記事を除いて掲載しております)

 

www.pixiv.net