粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

メートル印刷版の電子付録リンク公開いたします(関西コミティアお疲れ様でした!!)

メートル印刷版の電子付録リンク公開いたします

10/1関西コミティア、お疲れ様でした!!!

今回も色々と有り難い、楽しい交流をさせて頂きました…感謝…!!

 

感謝の直後のお詫び…になるのですが、

 

会場にて販売しておりました『メートル』印刷版には、

電子版で収録したカラーイラスト等を収めたpdfデータのQRリンクを封入していたのですが、今回、QRコードの紙を挟んでいない本を頒布してしまった可能性があります。

(1ページ目の透明フィルム内に挟んでおります)

購入して頂いた方々個別に確認することが出来ませんので、付録データのリンク先を以下に公開いたします。

メートル書籍版 付録データ.pdf - Google ドライブ (ファイルサイズ約2M)

付属品を欠いた本を手に取られた方がおられましたら、まことに申し訳ありませんでした。