粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

『かっぱとせ 天狗殺し編』発売中&Fantia活動中!

『かっぱとせ 天狗殺し編』発売中!!

斉所です。

先日、創作同人いっせい配信企画で販売開始いたしました

『かっぱとせ 天狗殺し編』ご購入下さいました皆様、まことに有難うございます…!(未購入の方も、この機に是非…!)

hunkotu.hatenablog.com

 ご覧いただけましたら、よろしければ、どのような形でも(Twitter・コメント欄etc)結構ですので、忌憚のないご意見ご感想など頂けましたら幸甚です。

今回特にそういった事を申し上げるのはチョイとした訳がありまして…

『かっぱとせ 天狗殺し編』うらばなし

『天狗殺し編』は元々、成人向けの作品として構想したものを、構成を整えて全年齢向けとして販売したものになっています。

今後、『天狗殺し編』の路線の成人向け作品の制作を考えております。

ただ、『calm』や『メートル』とは路線的にだいぶ違う(と思う)ので……ご覧いただいて、どういった印象を持たれたか、教えて頂ければ、今後の制作の参考にさせて頂きたく思います。

ファンティア活動中! 

実は先日より、クリエイター支援プラットフォームFantiaでの活動をスタートさせておりまして、

 

現在は無料会員の方向けに過去作を順次公開しています。

8月頃より有料プランを開始していく予定です(細かなプランは後日)。

成人向けの作品を制作するとしたら、こちらのサイトや有料販売での発表が主になります。

 

 


bookwalker.jp