粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

メートル 書籍版出します!

「メートル」書籍版BOOTHにて販売開始

ご無沙汰しております 斉所です。

電子書籍にて販売中のメートル 、遅ればせながら

紙版の販売スタートします!

現在、販売元に本の入荷を済ませまして、手続き完了次第、販売開始される手筈となっております。

ただ、書籍版に関していくつかご注意いただきたい点がありますので、以下で説明させていただきます。

 価格1000円(+送料)

電子版メートル は価格300円で販売しておりますが、書籍版は1000

(+送料)となります。

また、幕間に含まれておりましたカラーのイラストはモノクロ化、巻末に掲載した「過去の書籍版表紙イラスト」は削除しております。

それらに関しては、pdfデータを添付する形で補完させて頂こうと思っております。

 

即売会では値引きキャンペーンあります

5月14日(日)の関西コミティアに出展の際にも書籍版「メートル」の販売を行います。そちらでは、自己申告制で値引き販売をいたします

 

昨年発行した冊子版「メートル」(1~3話収録)or電子書籍版「メートル」をご購入下さった方には、

1000円→700で販売させていただきます。(300円引き)

現品を持参頂かなくても、口頭でお伝え頂ければ対応します。

 

通販では割引の設定が困難なため、即売会限定のキャンペーンとさせて頂きます。

東京のコミティアでも出展したかったのですが…ご了承ください。

昨年販売した冊子版メートルについては、以下の記事をご覧ください


今すぐ読める「メートル」

本作は内容の大方を無料公開しております(単行本には書き足し・修正などがあります)。

「メートル」 [pixiv]

 

腑ロンティアさん(@skinny_kill)が執筆された『メートル』第1話のノベライズ版は 以下よりご覧いただけます。

 

 

 以下は電子版の販売場所です(メートル以外も)