粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

要求される勇気が尋常じゃなかった…!窓ハルカ漫画大賞の賞品「外に着ていくには勇気がいるTシャツ」を頂きました

「窓ハルカ漫画大賞」の賞品が届きました

f:id:hunkotu:20151206021725p:plain

斉所です。過日、トーチwebにて催された『窓ハルカ漫画大賞』にて、有難い事に賞をいただきました!

「窓ハルカ漫画大賞」とは、選考者が窓ハルカ先生ただ一人という一風変わった賞で、「権威はない、賞金もない、でも共感がある。」という触れ込みで催されたものです。

 

賞金はないけど賞品はありまして、その賞品であるところの窓ハルカ先生書きおろし「外に着ていくには勇気がいるTシャツ」が到着いたしました。

一体どれほど勇気がいるのか…とっくり拝んでくれるぜ!!

 

 (シャツが届いたので)あとは勇気だけだ

f:id:hunkotu:20151207001918j:plain

 

尋常じゃない

 

尋常じゃない!!

 

勇気の要りっぷりが…漫画描く人間が元気いっぱい「漫画家志望」って名乗るというコトの、色々なものがこみ上げて来る感じ…さすが窓ハルカ先生です。

 

来年1月のコミティアに着て行きます。

ドタキャンとかしてたら諸々お察しくださいませ。

窓ハルカ先生、まことに有難うございました。

 

賞の発表は9月でしたが、丁度 本賞が取り上げられた新しい記事が書かれておりますので、どういう雰囲気なのかお知りになりたい方はご一読を推奨でございます。(それぞれ読み切りなので、上記のリンクからいきなり読んじゃうのも手です!)

(なにげに拙作がイチオシされててめっちゃ嬉しいです…!!)