粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

calm2巻発売日

calm第2巻の販売、10月中には、などと言っておりましたが、もう11月ですね…。
ひとまず、今週金曜(11月6日)に販売開始いたします(予定)!!

先立って、Kindle版の第1巻を先週中に無料配本しようと手続きしたのですが、価格設定を0円にするのは原則不可らしいんですね。

プライスマッチを適応してもらって実質0円にするっていう裏ワザ(簡単に言うと、他所で無料配本してるので価格競合する形で無料化して下さいというお願い?)も試みたのですが、その日の内に却下され。まぁ裏ワザぽいので。 

なので、このたびのcalm電子版は、1巻・2巻合本の形式で販売致します。

価格は、第2巻一冊分として当初より予定していた、300円と致します。(税等の関係で販売店により前後します)
所々の修正、第16話(定期更新の最終回)の5ページ追加、関西ティアで販売した番外編の追加という感じで色々きばりますので、何卒宜しくお願い致します…!!

また、少女残嬌伝で展開中のお礼状キャンペーン、calmでもやらせていただきます!!(11月末日まで)
簡単に言うと、ご購入した事をツイートしていただいた方宛に、イラスト付きお礼メッセージ送らせていただくというものです。

明日以降、画像交えつつ情報公開していくつもりですので、乞うご期待ですー。