粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。自作品やマンガ・アニメ・映画・ゲームに関することを書いていきます。

「少女残嬌伝(全)」発売開始キャンペーン的な。

もちょっとしたらkindleその他販売サイトにて販売開始予定の電子版『少女残嬌伝(全)』

本編ためし読み(期間限定) (←終了しました)なのですが、

下記のようなキャンペーンやってみよと思います。↓
 

f:id:hunkotu:20151017210724p:image

 

改めて書きますと、

電書版『少女残嬌伝(全)』ご購入いただき、その事をツイートしていただければ、ツイッター上で公開されているお名前宛にお礼状的なイラストを送らせていただく、っていうものです。

ごく簡単なものになるかと思いますが、お一人おひとり書き下ろしさせていただこうと考えております

思いつきの元ネタは、はぁとふる売国奴こと田中圭一先生のツイートです。

togetter.com

商業出版として流通している作品の戦略であって、個人の電子出版でどういった感じになるか未知数ですが、

本編はすでに無料公開されているもの(電書版のみの新規エピソードもあります)を購入してもらえる方に、何かしらの見返りはご用意したいっていう気持ちはありまして。

というか正味、どれぐらい喜んでいただけるのかも未知数ですが……ともあれ……………………………………

宜しくお願い致します!!

予価250円です(消費税の関係で前後するおそれがあります)!!!!