粉骨堂ブログ

Web上でマンガを描いてる斉所 サイショ です。

現在作業中の諸々

近々の予定的なものを。

*10/4(日)関西コミティア出展(スペース未定)

 新刊は、webで定期更新しておりましたcalmの新作コピー本の予定です(後日、kindleその他で発売予定の電子版calm第2巻にも収録予定です)。

 

*calm 第2巻 電子書籍版販売

第7話~16話まで+アルファな感じです。

一応の最終話である第16話には5ページぐらいの描き足しがあります。

そして以下が表紙の下書きです。

f:id:hunkotu:20150918221738p:plain

現在配本停止申請中の有料版 第1巻がなくなって後、第1巻を無料化、第2巻も同時期に販売開始する予定です。10月中にはなんとか。

 

 

*少女残嬌伝 電子書籍版販売

「【漫画】少女残嬌伝 1~7」漫画/斉所 [pixiv]

ご存じない方、あるいはもうお忘れの方もおられようかと存じます、昨年の丁度今頃まで、ツイッターpixiv等で定期的に更新しておりました作品です。calmとは毛色の違う作品です。

上・中巻までオンデマンド印刷で製本販売していたのですが、下巻単体でオンデマ印刷するのは分量的にちょっと厳しく(オフセットで印刷するのと同じくらいの費用になる)、いずれ上中下まとめて刊行してこましたろと皮算用してたんですが、全然メドがたたないので電子書籍化して1冊分として刊行いたします。

公開中のものに加えて、9ページほどの後日譚を収録予定です。

f:id:hunkotu:20150918225604p:plain

calm第2巻よりも早めに刊行できればと考えております。

 

 またそれぞれの公開が近付くころ、それぞれについて書かせていただきます。